このブログを検索

2014年2月8日土曜日

ダイソーで買ったiPhone用バンパーがいろんな点で神だった件

こんばんは。
夜遅くの更新です。
さて、私はiPhoneに以前はSmart Cover風ケースをつけてました。
ですが、飽きましたw
私、iPhoneとかのケースはすぐ飽きてしまうのであまり高いケースはいっぱい買えないのですよね。
前にアルミバンパーを使ってたりしましたが事故によりフレームが曲がって使えなくなったりw
いろんな種類のケースを使ってきました。
そんなとき、用事があり100円ショップ、ザダイソーへ。
へぇ、最近のダイソーもスマホ用品そろえてるなーw
と思いきや、目が止まりました。
はて、バンパー?
まさか、100円ショップで売ってるとは思ってなかったので即買いです。
お値段は105円です。

全面

音量ボタン側から。ボタンが浮いてて押しやすい(゚∀゚)
電源ボタン側。
こちらも、音量ボタンとおなじく浮いてます。
Lightning 側。
購入時AmazonベーシックのLightning ケーブルがはいるか?と疑問に思っていたのですが案の定入りませんでした。
なので片方の境界線wを切断手術ですw
雑なのは気にしないでください。
うん、グリップ感も良さげ(゚∀゚)
タイトルの「神」というのは、友達の女の子に「またケース換えたの?」
「これは、1200円でしょ」と言われたことw
これには驚きましたよw
まぁ、ダイソーも頑張ってるなあと。
ということで、本日は終了です。おやすみなさい(`Д´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿