このブログを検索

2016年9月27日火曜日

保温保冷が最強!サーモスのタンブラーを紹介します。

こんにちは、冷たい飲み物,暖かい飲み物,これがずっとその状態で続いてくれたら良いなと誰しも一度は思ったことがあるのではないでしょうか?
今回はそんな願いを叶えてくれるタンブラーを紹介します。

今回ご紹介するのは、2個セットでシルバーピカピカのJMO-GP2です。

私は昔から、サーモスの水筒等愛用しておりその品質には大変満足しています。
今回は、気軽にアイスコーヒー,ホットコーヒーを温度をキープしたいと思い購入しました。

外見

外見は見ての通りピカピカです。もちろんマットタイプもあります。
私は、ピカピカの方が好みだったのでこっちにしましたがマットタイプは指紋が目立たなくておすすめです。

余談ですが、こちらのモデルは食洗機洗い不可ですのでそちらも考慮して選んでいただけると良いと思います。

性能

結露がしないことはもちろんのこと、容器の外側は冷たくも熱くもなりません。さすが真空!
保温保冷効果も抜群で27度くらいの部屋にアイスコーヒーを氷たっぷりで放置しましたが5時間経っても氷は全然解けてませんでした。


まとめ

  • 蓋がなくても保温保冷効果が凄い!
  • 結露しないのでオフィスなどにおすすめ!











0 件のコメント:

コメントを投稿