このブログを検索

2016年9月25日日曜日

JEDirectのiPhone7ケースが耐衝撃性能がハンパなくて買うべし!

iPhone7を発売日に購入できたappmacloveです。
iPhone7 のブラックということですんなりと当日手に入れたので良かったです。
さて、新型iPhoneを購入する際の注意点といえばケースやフィルムでしょう。

各社から、数種類出ていましたが今回購入したのはJEDirectというメーカーのケースです。

それではご紹介しましょう。

外見


こちらが外見です。
縁の部分が太くなってるのがわかりますでしょうか?こちらが「衝撃吸収バンパー」となっており触るとしっかりしています。




各種コネクタ類もしっかりとくりぬかれています。

純正以外のケーブルもさせる大きさです。
Amazonベーシックのlighteningケーブルも大丈夫でした。

100円ショップのケースと何が違う?

私は、今までよく100円ショップのケースを利用してきましたがやはり耐衝撃性能に関しては全く違うと感じています。
角から落ちた時、どれくらいiPhoneに衝撃が伝わるかと考えるとやはり縁の部分はしっかりしているケースの方が断然良いと思います。

今回ご紹介した製品
JEDirect iPhone7ケース衝撃吸収バンパー 擦り傷防止クリアバック(HDクリア)3
421ーA
Amazonベーシックlighteningケーブル
Amazonベーシック小型lighteningケーブル





0 件のコメント:

コメントを投稿